ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | また体重の話

泉佐野市、貝塚市、泉南市、阪南市を中心とした賃貸・不動産をご紹介します。

Top >  日記 > また体重の話

ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 の日記

また体重の話

2011.01.12

近所にほぼ身長が同じくらいの友達がいます。


お正月に一緒に温泉にいきました。


体重計が置いてありまして・・・


ワタシは決して人前で体重計に乗るなんてことめっそうもございません。


が、友達は躊躇なく・・・。体重ガン見したら→デジタルはワタシより6キロほど少ない数字でした(´▽`)/


が、友達曰く「育ってるわぁ」・・・・え~もっといつも軽いんですか???
っちゅうことで、今年の目標は8キロ減!


(なんか去年もおんなじような事ゆうてたような気もしますが)

でもね、8キロ痩せたらこんな感じになれるんかぁ・・・っていう目標があるから頑張りやすいかな。


ホンマかいな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 井川吹付塗装工業  K'zサイクル  満や 北習志野  北浜個室居酒屋 酒と和みと肉と野菜 北浜駅前店  激安レンタカー!!ハローレンタカー