ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | こどもっておもしろい

泉佐野市、貝塚市、泉南市、阪南市を中心とした賃貸・不動産をご紹介します。

Top >  日記 > こどもっておもしろい

ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 の日記

こどもっておもしろい

2010.12.17

テレビ見てたら、新幹線が映って「新幹線乗ってどこか行きたいなぁ~。○○はどこ行きたい?」ワタシの頭には新幹線=博多→ラーメンみたいな図式やったんですけど次男の口からは「いちごがり (´▽`)/ 」・・・ある意味、セレブだね。次は飛行機が映って、「飛行機乗ってどこいきたい?」「う~ん・・・りんごがり?」・・・・こないだ保育園のおともだちが「グアムにいった」っていう話を思い出して・・・不憫ぢゃ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。。

泉佐野市の賃貸情報はこちら  貝塚市の賃貸情報はこちら  泉南市の賃貸情報はこちら  阪南市の賃貸情報はこちら  泉南郡熊取町の賃貸情報はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  Dog salon grace  誠心整体  古民家サロンmahana  メルメイク 豊田店  インドアゴルフパークトリコ