ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | 家。

泉佐野市、貝塚市、泉南市、阪南市を中心とした賃貸・不動産をご紹介します。

Top >  日記 > 家。

ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 の日記

家。

2010.12.10

ここ最近になってクリスマスの飾り付けをしている家が多くなってきています。もうそうゆう時期ですね。チカチカちょっとだけ光ってる家からすごい気合い入ってる家まで色々ありますねぇ。隣の家とどっちがキレイか競い合ってるんちゃうかと思うような家もあったり、僕の家の近くも一件すごい飾り付けをしてる家があるんですけど一回も光ってるところを見たことありません。クリスマスまで温存してるんですかねぇ・・・。ちょっと気になる・・・。田中  


泉佐野市の賃貸情報はこちら  貝塚市の賃貸情報はこちら  泉南市の賃貸情報はこちら  阪南市の賃貸情報はこちら  泉南郡熊取町の賃貸情報はこちら

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  タイ古式ボディーケア natural body care  ハローストレージ春日井東野  居酒屋 和みや  鍵と靴修理 ロックスミス