ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | やってしまいました・・・けど

泉佐野市、貝塚市、泉南市、阪南市を中心とした賃貸・不動産をご紹介します。

Top >  日記 > やってしまいました・・・けど

ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産 の日記

やってしまいました・・・けど

2010.12.06

今日は洗濯日和ですねぇ。 ワタシも今朝、さぁさぁ干しまくるよ~!って洗濯機あけたら ポロポロポロ~って紙クズが出てきました・・・il||li _| ̄|● il||li あかん。もう一回洗濯してる時間はないわ。今日の洗濯は中止! 犯人誰や~っ!!! 旦那やったら・・・ポケット確認せんかい!怒りMAX!!!シバキ倒すっ ってなとこですが、犯人はかわいい次男のズボンのポッケでした。 こらこら *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 紙は出しときやぁ。

日記一覧へ戻る

【PR】  FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)  ハローストレージ行徳パート3  株式会社 クリスタルガード  ReiCiel (レイシエル)  ビストロシャルトリュー